home
ちづちゃんの花園
花・ありがとう
facebookページ
旧blog
access
link
お問い合せ


    ちづちゃんの花園 と カフェ 花・ありがとうのホームページちづちゃんの花園「花・コーヒーありがとう」へようこそ!


「ちづちゃんの花園」は一年中オープンガーデンです。 Cafe「花・ありがとう」4・5月お休みなしです。いつでもお越しください。


”ほんまもんのコーヒーの歌”UPしました!こちらからどうぞ
”手軽に出来るマイホーム焙煎のムービー”UPしました!こちらからどうぞ 

           

ちづちゃんの花園
「花・コーヒーありがとう」

***

毎月 第一水曜日

姫路カルチャー

コーヒー教室

10:30〜12:30

***

2017年6月〜12月

第2 月・火曜日

みんなの森

コーヒー教室

10:30〜12:30

***

みなさまに

感謝!!感謝!!

***

               

Cafe「花・ありがとう」

日・月・火曜日

定休日

4・5月無休です

***

花園は、いつでも

ご自由にご覧ください

ちづちゃんの花園は一年中オープンガーデン

いつでもお越しください

 

 

3時のおやつと七夕さまコンサート in ちづちゃんの花園

2017年7月7日(金)

午後2:00〜(開場 午後1:30)

焙りたてコーヒー&七夕さまおやつ付

お待ちしております

みなさまありがとうございます!





「ちづちゃんの花園」 facebookページ

(クリックでfacebookページが開きます)



2013年5月12日放送 「ひょうごワイワイ」ふるさと新発見
手作りの花園でお出迎え(たつの市)動画

(クリックでYouTubeが開きます)



ちづちゃんの花園 いつでもお越しください

一年中オープンガーデンです

ゆっくりおすごしくお過ごしください


焙りたて新鮮コーヒー飲みながら
ごゆっくりお過ごしください
お弁当持って来て下さってもOKよ^^
ちづちゃんの花園は一年中オープンガーデンいつでもどうぞ♪

焙りたて挽きたてしぽりたてのコーヒーで、お待ちしております
是非おこしください!!!



毎月 第一水曜日 10:30〜12:30

姫路飾磨 リバーシティー内 姫路カルチャーセンター にて


焙りたてコーヒー講座 開催中

詳しくは姫路カルチャーセンター

(クリックでリンク先が開きます)


Cafe『花・ありがとう』でのコーヒー教室

随時 受付ております

お気軽にお問い合わせください

hanahana
 
 
         
(c)2009 ちづちゃんの花園「花・コーヒーありがとう」 since 2009.10.1.
当サイト上における写真・文章等すべての内容の転用、転載、複製、引用、掲示、送信等は、固くお断り致します。
当サイトではFlashを使用してます。最新のFlashPlayerをダウンロードして下さい。

inserted by FC2 system