home
ちづちゃんの花園
花・ありがとう
facebookページ
旧blog
access
link
お問い合せ
ちづちゃんの花園にあった倉庫をリフォームして、ステキなカフェになりました。
焙煎したてのコーヒーと、手作りケーキetc・・・
かわいい花たちを見ながら、健康にも良い焙りたてコーヒーをどうぞ!!
本物のコーヒー 焙りたてコーヒー カフェメニュー 生豆、焙煎豆?価格 倉床の天然水「ふれあいの水」




           
私が出会ったコーヒー
おすすめ!マイホーム焙煎
カフェメニュー
生豆・焙煎豆 価格
倉床の水
***link***
1杯のコーヒーから地球がみえる
1杯のコーヒーから地球がみえる
焙りたてや
焙りたてや
*


焙りたてのコーヒー飲んでますか?



コーヒーは生鮮食品。

焙煎した後の正しい賞味期限は


豆で7日・粉で3日・たてて30分です



今、お飲みのコーヒーの豆は、いつ焙煎されたものかご存知ですか?


実際に参加した事のあるコーヒー教室のインストラクターの方の中にも、
ご自身が使われているコーヒー豆がいつ焙煎されたものか
ご存知ない方もいらっしゃいました。


焙煎したら、豆で7日・粉で3日・たてて30分が正しい賞味期限です。



美味しいだけでなく、健康の為にも、
毎日炊きたてごはんを食べる様に、毎日焙りたてのコーヒーを飲む。
マイホームで、ほんの5分で簡単に出来ます。


「ニューコーヒースタイル マイホーム焙煎」始めてみませんか?


焙りたてコーヒーカフェ「花・ありがとう」hanahana





(c)2009 ちづちゃんの花園「花・コーヒーありがとう」 since 2009.10.1.
当サイト上における写真・文章等すべての内容の転用、転載、複製、引用、掲示、送信等は、固くお断り致します。
当サイトではFlashを使用してます。最新のFlashPlayerをダウンロードして下さい。
inserted by FC2 system