home
ちづちゃんの花園
花・ありがとう
blog
access
link
お問い合せ
ちづちゃんの花園にあった倉庫をリフォームして、ステキなカフェになりました。
焙煎したてのコーヒーと、手作りケーキetc・・・
かわいい花たちを見ながら、健康にも良い焙りたてコーヒーをどうぞ!!
本物のコーヒー このページです カフェメニュー 生豆、焙煎豆 価格 倉床の天然水「ふれあいの水」

           
私が出会ったコーヒー
おすすめ!マイホーム焙煎
カフェメニュー
生豆・焙煎豆 価格
倉床の水
 
***link***
1杯のコーヒーから地球がみえる
1杯のコーヒーから地球がみえる
焙りたてや
焙りたてや
 



焙りたて名人               焙りたて名人



マイホーム焙煎のすすめ

 

コーヒーの生豆(グリーンビーンズ)から、
自宅で自分の好みの煎り加減で焙煎が5分でできます。
コーヒーは生鮮食品!
本当のコーヒーの賞味期限は、焙煎してから『豆で7日・粉で3日』です。

新鮮なコーヒーには、健康に良い要素がいっぱいです。
新鮮コーヒーのおいしさの秘密、
良薬としてのコーヒー、マイホーム焙煎のやり方・・・etc、、、
手作りケーキと新鮮コーヒーで楽しい時間をすごしていただきながら・・・


写真は「焙りたて名人」と言う、簡単焙煎器を使って焙煎の実習中です。

焙りたてコーヒーにご興味ありましたら、何でもご相談あれ!!!

コーヒー教室のご依頼、承ります。

ご自宅・公民館活動・学校・・・どちらでも伺います。

焙りたて名人               焙りたて名人


*** お客様からのご感想 ***           
  
◆兵庫県中播磨 Sさま

伺った時に、丁度焙煎体験をされていましたので一緒に見学させていただきました。
初めての事でしたので、家庭でこんなに簡単に焙煎出来るのが驚きでした。
早速自宅でもお店で見た様に簡単に焙煎できました!
ありがとうございました。


◆兵庫県夢前町の Dさま

おいしいコーヒーありがとうござあいました。
市販の豆と比較して違いがわかりました。
今後、おいしいコーヒーを飲ませていただきます。


焙煎体験のご意見ご感想、ご質問はこちらからお待ちしております。  
         
 hanahana

 
               
     
(c)2009 ちづちゃんの花園「花・コーヒーありがとう」 since 2009.10.1.
当サイト上における写真・文章等すべての内容の転用、転載、複製、引用、掲示、送信等は、固くお断り致します。
当サイトではFlashを使用してます。最新のFlashPlayerをダウンロードして下さい。

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system